あさひ薬局のブログ。当局のスタッフや局内の様子がいろいろ分かります。

地域の皆様の安心、安全第一のお薬屋さん あさひ薬局
  • 中津市コロナワクチン集団接種(令和3年8月25日)
  • 2022.2.27

昨年の8月中津市でコロナワクチン集団予防接種の応援に行きました。・・ダイハツアリーナにて(問診チェック応援)コロナ感染は、まだまだ安心できません。

この度、子供達に予防接種施行するという事で、大人も含め早急に予防接種する必要があると思います。いつでも要請があれば応援に駆けつける所存です。

みなさん、この難局を協力して乗り越えて行きましょう。

  • 子供は、成長しますね。
  • 2022.2.27

自分で、いちごを食べれるようになったようです。現在11ヶ月。

目の前で見たいですね。早くコロナが収束しないかな。

  • 初孫のインスタグラム公開しています。
  • 2022.2.27

孫のインスタグラムを公開しています
dandandan_373です。よかったらご覧になってください。

2F946310-2196-4517-A06F-358D25C4EFDD

  • 皆川家に昨年初孫が誕生しました。
  • 2022.2.27

                         令和3年3月15日に皆川家に待望の初孫が誕生しました。男の子で、名前は暖(だん)です。みなさんよろしくお願いします。来月1歳になります。コロナ禍でなかなか会えませんが、元気に健やかに育ってくれることを祈っています。